TOP > ベルウェールニュース > 2018年 暑気払いが開催されました!

2018年 暑気払いが開催されました!

今年の夏は全国的に例年にない猛暑が続き、豪雨や台風も非常に多く、 被害に遭われました地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。 また『北海道地震』におきましても、被災された皆様に心よりお見舞い 申し上げますと共に、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。   ベルウェールグループでは毎年恒例の暑気払いが各オフィス毎に開催されました。 今年も平野会長と各オフィスのスタッフ一同が料理やお酒を囲み、 大変賑やかで楽しい歓談のひとときを過ごすことができました。 暑気払いの文字通り残暑を吹き飛ばし、これからの年末商戦対応に 向けて鋭気を養うと共に、スタッフ間の情報交流も盛んに行われました。     831日  :  渋谷第一・第二オフィス合同   9  8日  :  ベルウェール 銀座オフィス 914日  :  中野オフィス、福岡オフィス   渋谷オフィスの暑気払いは、新設されたばかりの休憩室のお披露目を兼ね 第二オフィス増床工事でもお世話になったご協力会社様もお招きして開催されました。
TOP > ベルウェールニュース > 2018年 暑気払いが開催されました!

PAGE
TOP