TOP > ベルウェールニュース > クライアント様から表彰されました!

クライアント様から表彰されました!

クライアント様より、第一回最優秀センター賞として 当社の福岡コンタクトセンター及び深夜チーム、 QM特別賞として深夜チームのスタッフが表彰をされました。 クライアント様より直接、記念のトロフィーが授与されました。   「最優秀センター賞」は、もっともスローガンを 体現したセンターを選出、表彰される賞です。 この一年間、音源の評価も上昇し続けていること、 深夜・早朝でも全体的にお客様が楽しそうにお話しする対応が多いこと、 老若男女様々なお客様にあわせたトークができている、 との評価により表彰していただきました。 QM特別賞」は、各社のオペレーターの中から特に良いところを 推薦し決定する賞です。 当社のスタッフは、「安定した応対品質でクライアント様からも絶賛で賞」 で表彰されました。   今回は、表彰制度の開始1年目ということで記念すべき回に表彰いただいたことを 光栄に大変嬉しく思うと同時に今まで以上に貢献できるよう、クライアント様との 連携を密に取らせていただくと同時に応対品質を更に向上できるよう 取り組んで参ります。
TOP > ベルウェールニュース > クライアント様から表彰されました!

PAGE
TOP