TOP > ベルウェールニュース > 「プライバシーマーク」の登録証が届きました!

「プライバシーマーク」の登録証が届きました!

ベルウェール渋谷が2004年から継続して認証取得している 「プライバシーマーク」の付与事業所としての証である 「プライバシーマーク登録証」が届きました。   プライバシーマーク審査登録機構による審査後、 10月30日(金)に「プライバシーマーク」の付与適格の決定の通知を 頂いていましたが、このほど「プライバシーマーク登録証」が届きました。   プライバシーマークの下に記載をされている「(09)」は、2年毎に更新した回数 となっており、9回更新したことを表しています。2年毎に9回更新を行い 今回で18年間継続して認証取得をしたことになります。   「プライバシーマーク」の付与事業所としての責任を改めて認識し ベルウェールグループとしてこれまで培ってきた経験とノウハウを基に、 法令を遵守した品質重視、守秘義務の徹底、そして最高のお客様満足度サービスをご提供する という企業理念でテレマーケティングコールセンター業務を通じてクライアント様に 貢献していきたいと思います。
TOP > ベルウェールニュース > 「プライバシーマーク」の登録証が届きました!

PAGE
TOP