今年も「ISO9001」維持審査が終了、承認されました!

ベルウェールグループ > ベルウェールNews > お知らせ > 今年も「ISO9001」維持審査が終了、承認されました!

ベルウェール渋谷が2006年から15年間継続して認証取得している

ISO9001 2015年度版 品質マネジメントシステム」の維持審査が実施されました。

本年も10月7日(木)に ISO審査登録機構より3名の審査員が

渋谷第一オフィスに来社され、平野会長への経営者トップインタビューから始まり

渋谷第一センター、第二センター、第三センター、中野オフィスの各管理責任者や事務局、

各デヴィジョン責任者へ要求事項の対応状況の確認が順次行われました。

維持審査を無事に終了し、承認されることができました。

今回は、優良事項が、5項目となり、指摘事項はありませんでした。

承認されたことにより「サービス品質の向上」及び「顧客満足度の向上」の

取り組みを、継続的に行っている組織であることの裏付けを得ることができました。

今後も、「お客様第一主義」の先にある顧客感動の実現を継続的に目指し、

クライアント企業様の経営戦略に貢献できるコールセンター運営に努めてまいります。

代表の平野宏が「東京の社長tv」に出演いたしました

ベルウェール社会貢献活動

  • ママパパコミュニティー

CLOSE