オペレーター、センター管理者慰労会を開催!

ベルウェールグループ > ベルウェールNews > 社内行事 > オペレーター、センター管理者慰労会を開催!

9月30日(木)、株式会社ベルウェール渋谷で勤務している、オペレーター管理者を

対象とした慰労会が開催された。

今回は、日々の業務でさまざまな活躍をしている従業員に対しての感謝の意を込め、

社長のご好意により、スタッフのみでのお食事会となった。

開催した場所は、ベルウェールでよく利用している、イタリアンフレンチレストラン「アンジェパティオ」。

今回は、40名ほどのスタッフが出席し、普段交流の少ない第一オフィス・第二オフィス間で

楽しく盛り上がった。

レストラン「アンジェパティオ」では、志向を凝らしたブッフェスタイルが催された。

シェフおススメの食材を自分の好きな調理方法で調理してもらえるというもの。

内容は、パスタ・ピザ・グリルとなっており、旬のお野菜やお肉をふんだんに使い、

贅沢な料理を自分の好きな調理法で楽しめた。中には、ローストビーフを目の前で

シェフがカットしてくれたり、羊のお肉や辛いサラミなど、普段あまり食べられない食材もあった。

スタッフ同士でさまざまな食材をアレンジし、おいしいお料理を楽しく堪能できたひとときであった。

代表の平野宏が「東京の社長tv」に出演いたしました

ベルウェール社会貢献活動

  • ママパパコミュニティー

CLOSE