2013年 年頭所感

明けましておめでとうございます。

新しい年が、皆様にとって、幸多い輝かしい年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

本年、当社は創業39年を迎えます。今まで多くのお客様に支えられ、

ご支援、ご愛顧頂いた結果だと心より感謝致しております。ありがとうございました。

 

昨年は、直営7つ目の拠点として中野コンタクトセンター (100席規模) を開設し

AVAYA(アバイア)システム (米国製) 、クラウドCTIシステム

(千代田区丸の内データセンター内)の導入を実施致しました。

その結果、長短所を含む数々の貴重な経験をさせて頂きました。

 

クラウドシステムにおいては、震度7前後の地震に対応できる耐震ビル構造、

非常用発電機(72時間対応)、無停電電源等、圧倒的に災害に強く、安全に設置されています。

しかし実際に運用してみますと何点かのCRMソフト面での改善、開発を必要とする事がわかりました。

当社は、早急にこれらの対応を進めております。

 

さて、2013年は、長年培ってきましたテレマーケティングの新ビジネスモデルを模索、

確立する予定でございます。コールセンター業務、システム設計、構築、運用、サポート、

物流BPO等々総合的にサポート出来るレベルを、目指してまいります。

 

今年も、企業ポリシーであります「応対品質 №1」を、継続的発展的に実現してまいりたいと存じます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

 

平成25年1月1日   
ベルウェールグループ
代表取締役 平野 宏

代表の平野宏が「東京の社長tv」に出演いたしました

ベルウェール社会貢献活動

  • ママパパコミュニティー

CLOSE