ベルウェールグループは今年6月よりスタッフの福利厚生施設を更に増やし、国内12ヶ所の有名観光地の会員制リゾートホテルを用意しました!

ベルウェールグループ > ベルウェールNews > お知らせ > ベルウェールグループは今年6月よりスタッフの福利厚生施設を更に増やし、国内12ヶ所の有名観光地の会員制リゾートホテルを用意しました!

ベルウェールグループでは今年、スタッフの福利厚生施設として

年間いつでも全国の有名観光地のホテルを利用できる

会員制リゾートホテルダイヤモンドソサエティが用意されました。

 

福利厚生施設は最高級リゾートホテル 『エクシブ』 スーパースイート契約をしていますが、

夏休み等のハイシーズン中は、大変人気のため予約が取り難い状況です。

 

そこで今年は、スタッフ自身で予約することができ、利用回数や宿泊数に

制限のない会員制リゾートホテルが福利厚生施設として追加されました。

近くは鎌倉・箱根・八ヶ岳などがあり、京都や下呂温泉、有馬温泉など

また滋賀には犬と一緒に泊まれるドギーズパークもあります。

ベルウェールのスタッフ及びその家族が6月より利用できることになりました。

代表の平野宏が「東京の社長tv」に出演いたしました

ベルウェール社会貢献活動

  • ママパパコミュニティー

CLOSE