「プライバシーマーク」付与適格が決定しました!

ベルウェールグループ > ベルウェールNews > お知らせ > 「プライバシーマーク」付与適格が決定しました!

ベルウェール渋谷が2004年から16年間継続して認証取得している

「プライバシーマーク」の更新審査が実施されました。

更新審査は、2年に1回行われており今回で9回目になります。

 

10月14日(水)に プライバシーマーク審査登録機構より2名の審査員が

渋谷第一オフィスに来社され、平野会長への経営者トップインタビューから始まり

渋谷第一センター、第二センターの各管理責任者や事務局、各デヴィジョン

責任者への対応状況の確認が順次行われました。

 

その結果、10月30日(金)にプライバシーマーク審査登録機構より

「プライバシーマーク」の付与適格の決定の通知を頂きました。

これにより18年間継続したプライバシーマークの付与が決定しました。

 

ベルウェールグループとしてこれまで培ってきた経験とノウハウを基に、

法令を遵守した品質重視、守秘義務の徹底、そして最高のお客様満足度サービスをご提供するという

企業理念でテレマーケティングコールセンター業務を今後も行ってまいります。

代表の平野宏が「東京の社長tv」に出演いたしました

ベルウェール社会貢献活動

  • ママパパコミュニティー

CLOSE